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ケアマネジャー

業務内容
みずたま介護ステーションでは、ケアマネジャーは、地域社会資源をマネジメントし、お客様の豊かな生活を支える在宅介護サービスの要と考えています。
『ケアマネジャー』の業務は①要介護認定に関する業務、②介護支援サービスに関する業務、③居宅サービスの上限管理等に関する給付管理と定められています。
みずたま介護ステーションのケアマネジャーは、この3つの業務を「作業レベル」で行うのではなく、お客様に満足していただける品質の高いサービスを提供していただきます。また、スタッフの育成も重要な役割です。
必要条件
居宅介護支援事業においてケアマネジャーの経験があり、居宅介護支援部門の業務全般を、イレギュラーケースも含めてお客様の満足を得られるレベルで自立して行なえる方。

・介護支援専門員の資格を取得した方
・パソコンの基本操作(ワード、エクセル)ができる方
・ハローワークから応募の方はハローワークの紹介状をご提出ください
求める人物像

・会社およびステーション方針を深く理解し、組織目標の達成に向けて他のメンバーにも働きかけ、行動を支援できる方
・業務の改革に挑戦するとともに、新たな企画の立案や領域の拡大を図る役割を担える方
・地域の社外関係者との間で業務上有益なネットワークの構築を行える方

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