TOP > 募集職種一覧 > アシスタントケアマネジャー

在宅介護サービス みずたま介護ステーション 在宅介護サービス みずたま介護ステーション
アシスタントケアマネジャー

業務内容
みずたま介護ステーションでは、ケアマネジャーは、地域社会資源をマネジメントし、お客様の豊かな生活を支える在宅介護サービスの要と考えています。
『ケアマネジャー』の業務は①要介護認定に関する業務、②介護支援サービスに関する業務、③居宅サービスの上限管理等に関する給付管理と定められています。
みずたま介護ステーションのケアマネジャーは、この3つの業務を「作業レベル」で行うのではなく、お客様に満足していただける品質の高いサービスを提供していただきます。また、スタッフの育成も重要な役割です。
必要条件
ケアマネジャーの実務経験があり、居宅介護支援部門の主要な業務につき、様々な視点に配慮し、標準的な業務フローをもれなく確実に業務を行うとともに、イレギュラーケースにも必要な助言を得ながら対応できる方。

・介護支援専門員の資格を取得した方
・パソコンの基本操作(ワード、エクセル)ができる方
・ハローワークから応募の方はハローワークの紹介状をご提出ください
求める人物像
・組織目標の実現に率先して取り組める方
・業務効率の向上、業務品質の改善および業務領域の拡大に向けた取り組みを遂行できる方
・社内関係者との円滑なコミュニケーションに努め、ステーション全体を活性化できる方

先輩社員の声

募集エリア