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ジュニアケアマネジャー

業務内容
みずたま介護ステーションでは、ケアマネジャーは、地域社会資源をマネジメントし、お客様の豊かな生活を支える在宅介護サービスの要と考えています。
『ケアマネジャー』の業務は①要介護認定に関する業務、②介護支援サービスに関する業務、③居宅サービスの上限管理等に関する給付管理と定められています。
みずたま介護ステーションのケアマネジャーは、この3つの業務を「作業レベル」で行うのではなく、お客様に満足していただける品質の高いサービスの提供に向け研鑽していただきます。
必要条件
・介護支援専門員の資格を取得した方
・パソコンの基本操作(ワード、エクセル)ができる方
・ハローワークから応募の方はハローワークの紹介状をご提出ください
求める人物像
・居宅介護支援部門の基本的な業務を、標準的な業務フローに則り、コンプライアンス上の問題なく安定的に行える方
・会社およびステーション方針を理解し、組織目標の達成に向けてステーションに貢献しようとする方
・担当業務において、ステーション関係者とコミュニケーションを取りながら安定的・効率的に業務を遂行できる方

先輩社員の声

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